● かぼちゃの写真、今年は断念・・(/_;)

2003年 ココア♡メアリー

2005年 ココア♡メアリー♡茶太

2007年 ココア♡茶太

今日はみごとな秋晴れ~~~♪ 全国的にいいお天気なんだって! そんな中、ウィンちゃんはまたまた 八ヶ岳へ行ったんだよ。 まるで、何年か前のコ茶家のように・・ いや、すでにそれを越しておりますね^^ 前回のかぼちゃの写真は レインコート姿だったけど、 今日は最近では一番の青空だね(^_^)v 今年、もろもろの事情で無理そうなコ茶家。 何とか今日は出かけられそうな 感じだったのに・・・ 15日にね、お風呂場とウォシュレットの 水漏れの修理に来てもらったの。 そしたら、お風呂場は温度調節の 部品交換でなおったんだけど ウォシュレットは、あまりに古いため、 もう部品作っていなくて修理不能(>_<) しかたがなく買い換えたんだけど、 なるべく早くってお願いしたら それが今日の夕方!  今さら延期してくださいとも言えなくて・・ 新しいウォシュレット、スリムですね~! それに、でこぼこが少なくて、 掃除しやすそう~~~!! おまけに、省エネタイプとなっております!!! 何でも、日々進化しているのね~^^ 思い出のかぼちゃ写真でガマン・・ 毎回メンバーが違うね^^ 来年もまた違うんだよ~~~(^_^)v