● 今日もお留守番~(>_<)

しぼりの渋さん いつもありがとうm(__)m

ココア用のうちの新車♪ なぁ~んちって(^^ゞ

ディノ家の大胆なトリミングタ~イム(*^_^*)

今日は、父ちゃん、あっこ、ココアは 新潟までごん太郎に会いに行ったんだよ~♪ ほんとは、母ちゃんだって会いたいんだ・・ イジイジメソメソグスグス・・・(/_;) 茶太郎もね、お留守番!  だって、ガシャガシャしていて 迷惑かけそうなんだもん~ それに、母ちゃん寂しいから付き合いなさい! ごん太郎、かわいいだろうな~~~❤ 写真楽しみだな~(*^^)v で、本日の写真は、オフ会のときのね。 またまた 『しぼりの渋さん』 に しぼってもらったら・・ ココア、やっぱたまってた~(@_@;) すっごい技だね!  こういうのを 『匠』 って言うんだね! でもさ、臭いってわかっているんだから 臭い嗅ぐのやめようよ~~~(ーー;) シチーボーイのイケてる父息子が 気を悪くするかもしれんが・・ このモールくん、ココアにちょっと似ている^^ 埼玉のど田舎の山の娘と似ているなんて 言っちゃあ悪かったかしらん・・テヘ(^^ゞ ごめんね~m(__)m そして、八ヶ岳に寄ってから道志川という とてつもないコースで参加のディノ家。 トリミングもまた、とてつもないやり方だね~^^ すでに毎度のことで慣れっこなのか モデナはされほうだい♪ パワフルディノ母は、 三頭まとめてシャンプーしちゃうんだよ! 数年前にたった一回、旅行前に日にちがなくて メコ茶まとめて洗ったことあったけど 洗うだけで限界で、コ茶は自然乾燥。 めあちゃんは、皮膚病になるとヤバイので 一生懸命乾かしたんだけどね。 今じゃ、コ茶だけでもとても無理ぃ~(*_*)