● きのうの写真~♡

ココア&ごん太郎 はじめまして♪

手前がごん太郎                       その後ろがともままのおうちのチャンティーちゃん  振り返っているのが、ごっちさんちのCooちゃん   後姿は判定不能(^^ゞ

きゃ~! ごんちゃん、きゃわいいぃぃ~~~♡

かわいくてかわいくて、 朝から何回も写真見てニンマリ(*^_^*) 動画見てニンマリ(*^_^*) 動画、アップしたいんだけど やり方全くわからず・・・ しかも、Bunkoさんちからいただいてきた CD見ようとしたら、PCが固まった(>_<) わけわからんよぉ~~~ 近所のPC先生、バイクで事故って 骨折、入院中だし・・・・・・ おうちの中にココアも入れると 17頭がわらわらしている図って ものすごいよね\(◎o◎)/! 動画見るとね、子供たちものすごくパワフル! で、最後の方は電池切れ、 バッタバッタたおれていた! おかしいよぉ~^^ あの中で育っているんだもん 社会性は確実にあるだろうね~ あと一ヶ月ちょいで、 亜姫ちゃんだけになるんだよね。 Bunkoさんち、寂しくなっちゃうだろうね・・ それでも8頭なんだけど(*_*) でも、半分になるってことだから 少なく感じるんだろうな~ みんなバラバラになる前に 全員揃っているうちに もう一度みんなに会いに行きたいな・・ 仔犬9頭なんて、なかなか経験できるもんじゃ ないもんね~!!! 自分ちじゃないけど、おじゃましてみたら~♪ ただし、わんなしのがいいと思う^^ ココアは、今回ご対面ということで 会わせてもらったけど、茶太郎は却下^_^;