● ココアさん

なんだかいっぱいいるよぉ~!

動かなくなった・・・

わぁ~~~い\(^o^)/

新潟行きで、何か悟ったかなあ・・? 着いてすぐは、さすがに固まっていたらしいけど 最後のころは、テーブルの下で寝ていたって! ココアの上を平気で通過する子に びっくりしたりはしてたみたいだけど^_^; 神経質の面もあるんだけど、けっこう図太くて マイペースなとこもあるんだよね~ あれだけのごちゃごちゃっぷり見せておけば ごん太郎が来ても、 なぁ~んだ、ひとりだけ?って思うかも^^ ちびっ子たちは、 さすが大勢の兄ちゃん姉ちゃんに 囲まれて育っているから ココアが一生懸命「ガウッ!」とか言ってみても 全く気にならないご様子らしいよ^^ で、茶太郎はどんな感じなのかな~??? なかなか見もので楽しみ(*^_^*) 帰る前に、Bunkoさんが近くの公園へ 連れて行ってくれたんだって♪ ココアといっしょに走れそうな子・・ ということでキャンちゃんだけ連れてね^^ 広くて誰もいなくて、とってもいいところみたい! ボケボケ写真だけど、とっても嬉しそうに いっしょに走っているから記念にペッタン♡ Bunkoさ~ん! 山のようなおみやげありがとう~!!! もう少しの期間、育児よろしくです。m(__)m