● がんばれ!  ♡ウェンちゃん♡ももちゃん♡

2006年 AFDにて

2006年 まかいの牧場にて

おととい、W&Eままのブログを見てびっくり! ウェンちゃんが入院したって・・・ 夜中に具合が悪くなったみたいで、きっとままは心細かっただろうな(:_;) でも、きのうごはんを食べたっていうし、今ブログのぞいたらね、 しっかりした表情のウェンちゃんの動画があったの~\(^o^)/ (Click!)  ←ここ がんばれ~! ウェンちゃぁ~~~~~ん!!! 今日は、ぐれっ子に会いに行ったんで、その写真の予定だったんだけど 嬉しかったから、ウェンちゃんの応援に変更! かわいいグレッ子たちは、明日のお楽しみ~♪ 静岡のももちゃんも、先日同じような症状になったけど がんばっているんだって! みんなも、ウェンちゃん、ももちゃんはじめ、 一生懸命がんばっているご長寿の先輩方に、がんばれパワーを送ろうね~☆