● かわいいグレッ子たちだよ~♡

だしてだして~~~!

ままに甘えるこどもたち♡

おばさん、おとさないでね・・ byグレイス

きのうは、グレイス家にパピーを見に 行って来たんだよ~♪ 飯能駅前のスーパーに車をおいて、 ウィンちゃんちの最寄り駅まで久しぶりの電車。 ウィンちゃんカー(たっくんカー?)に 同乗させてもらって、グレイス家へ。 メンバーは、ウィン母、ウィンねぇ、 あっこ、わたし。 まずは、ケイン兄のお店へ寄って、 看板犬しているケインにごあいさつ♪ お店の入り口ふさいでいたよ~! お客さんが、またいでいいですか? って聞いてから、またいでいた^^ とっても行きたそうなケイン兄を あっさり見捨ててランチへ。 かつてこのあたりに住んでいたので、 ちょっと落ち着いていい感じのおうどんやさん として知っているお店だったけど おいしいラーメンやさんになっていた。 お店もお庭もそのままなので、 ラーメンやさんとしては、珍しい感じ。 塩ラーメン、とってもうまかった~! まるごとのゆで卵が何とも言えないうまさ! それから、どこへでも車で出かけるという ウィンねぇの運転でグレイス家へ。 コ茶家、ぜぇ~~~ったいに車では無理! という道を曲がって曲がって・・・ 良かった~ 田舎暮らしで^_^; ちなみに、ラーメンやさんの駐車場も コ茶家にとっては無いも同然! 自力で行くんだった、西友にとめて歩くね(^^ゞ グレッ子は、もう、見てのとおり~! かわいいとしか言いようがないよね~♡ 今日のウェンちゃんは・・ 歩いたんだって~~~\(^o^)/