● これから那須高原へ♪

あのグレ子が、しっかりお母さんしてたよ!

だしてくだしゃい・・・・・

おっぱいは余っているんだけど・・・           全員並ぶのは無理だね~

明日は、那須高原で北関東オフ。 三連休初日だし、渋滞しそうだけど かなちゃん、長い時間ひとりにするのは無理。 コ茶家の苦手な早朝出発になるから また母ちゃんはお留守番・・って思っていたけど 父ちゃんとわたしだけ参加することに♪ しかも、前泊~(^_^)v あっこが、お母さんばっかガマンするのは かわいそうだからって言ってくれたの~ 娘がいて良かった・・・ウルウル 今の様子なら、あっこにまかせても 何とかなりそう! なぜかお天気に恵まれない北関東オフ。 今回もどうも怪しい感じ・・・ でも、ここんとこ何かとストレス溜まっていたんで 雨でも何でも、泊りがけで出かけられるなんて とっても嬉しいな~~~♪ ほんとは、今日の午後からお天気が 悪くなるみたいだから、 早く出発したいんだけど・・ 今日、あっこは仕事なの。 帰ってくるのが、5時半くらいになるから 出かけるのはお昼を食べてからしか無理。 食後の薬、毎回手渡ししないと めちゃくちゃに飲んじゃうんだよね(>_<) まっすぐコテージに行って、 泊まるだけでも、のんびりできるから幸せ~ 今年は、病み上がりじゃないから、 雨が降っても遊ばせてあげるよ~(*^_^*) 写真は、かわいいグレッ子♡