● 那須高原 北関東オフ

なんと! 快晴~~~\(^o^)/

あいかわらずのこの方・・ 走り通し!

こちら、食い意地専門^_^;

急遽、前泊することにしたため、 何でもかまわずwanと泊まれるコテージを予約。 選んだ決め手は『安さ!』 めちゃくちゃ安かったけど・・・ 納得のコテージでした^^ 感じは良かったし、動物も好きみたいだし お掃除とかも行き届いていたけど なんせ、設備がね・・・・・ って、安さで選んだんだから当然だよね^_^; でもね、wanは一頭2000円なんだよ! それで、居間だけでって言われたんだけど コテージに入ってびっくり\(◎o◎)/! オーナーさん、オーナーさん、 これは、居間ではなくて、 ダイニングと言うのでは~~~? それも、極小サイズですよね。。。 申し訳ないけど、和室にも入れちゃいました。 wan用グッズは何ひとつなかったけど コ茶家はいつも車にすべてそろっているので チェックアウトのときには、コロコロで 完璧にお掃除しましたから~! 畳をカリカリするとか、おしっことか、 そういうことはしないしね。 いずれにしろ、かなちゃんを長時間 ひとりにすることはできないので うちを出たのは2時すぎ。 早起きせずに、渋滞にまきこまれない ということが目的の宿泊だから ほとんど寝るだけ。ま、いっか~~~ そぉ~んなお宿だったから 長居したいわけもなく、朝はとっとと出発! なんと! コ茶家としたことが、 オフ会会場に一番乗り(^_^)v 連荘でお天気に恵まれなかった北関東オフ。 今回も予報は悪かったけどなんと快晴\(^o^)/ ラナた~ん、良かったね~~~♪ 今回、あっこお留守番のため 写真、たったの10枚!!! しかも、ピンボケいっぱい~(^^ゞ