● おいてけぼりだったけど・・

ぼくんちの別荘だよ~♪  違うって!

るぅさん ただの黒い物体になってる・・^^;

草津 白根山の湯釜だって~

きのうの写真~♪ いいのよいいのよ、 コ茶が楽しかったんならば・・イジイジ 白根山までの道が、とっても紅葉がきれいで 走っていて気持ちのいい道だったんだって! 新緑のころもきれいだそうだから 母ちゃんも絶対行くぞっ!!! 今晩はびっけちゃんがお山入りらしい。 平日コ茶家と、土日祭日ANDY家、 遭遇できる日は来るのか??? そうだ! びっけちゃんがうちまでごん太郎に 会いに来てくれればいいんだよ!!! 都民たってえ、近いじゃない^^ 白根山の湯釜、不思議な色だね~ 硫黄の臭いがしているんだって。 写真で見ると、ガラガラみたいだけど さすがに紅葉の見ごろ、 平日でも人がいっぱいいたらしいよ。 もっとも、土日祭日と比べたら どんだけ~ってことらしいけど。 コメヒナさんが掲示板で教えてくれた お薬カレンダー、早速注文してみたの。 http://kenkokaigo.qj.shopserve.jp/SHOP/GA0001.html うちの場合、管理する人もあてに なんないからね~^_^;