● ANDYにやっと会えたよ\(^o^)/

久しぶりの浅間山

いい雰囲気のお店でランチ。ところが・・

かわいいANDY やっと会えたね♡            かわいいびっけちゃんとともくんもね^^

・・っつうか・・・・・ びっけちゃんに会えたって言うべき?^^ 土日祭日専門のびっけちゃん、 平日専門のコ茶家、今までずっと すれ違いばっかだったけど 仕事やめたから、会いに行ったの(*^^)v もうすぐ一年間、癌と戦っているANDY。 まだまだがんばってくれるのは もっちろんわかっているんだけど、 かなちゃんが退院すると、わたしが 出かけられなくなっちゃう(>_<) 金曜日にお山入りって聞いて 今日しかないって思って、行ってきた! 予想通り、ランチ終わったときに 病院からケイタイに、月曜日の午前中に 退院って連絡が入った。 良かった、思い切って出かけて! 今日は、あっこは職場の人たちと那須へ 日帰りドライブ。 父ちゃんは、毎年恒例のお誕生日プレゼントの 馬券代を懐に、府中の競馬場へ。 で、母ちゃんは、コ茶をひきつれて びっけちゃんファミリーに会いに 久しぶりに強ちゃんちに、GO! レトリーバーさんの目って、 どうしてあんなに愛おしいんだろう・・ ANDYの『アイツ』は、でかかった(/_;) めあちゃんほどではなかったけど 場所が気管や食道を圧迫しそうな場所だから 内側には育たないでくれぇ~! 外側だったら、めだっても何でも ANDYにとって苦しくないからね。。。 どうか、一日でも一分でも一秒でも長く ANDYの穏やかの日々が続きますように☆ あっ、ランチのお話は、また明日^^