● 今日もグレパパ写真で♪

もじゃもじゃココア♪

飛びっココア! 前はマギーちゃん?

飛びっ茶!! なんかおもしろいぃ~^^

きのうに続き、今日もいいお天気♪ 風もなくて、きのうよりもさらに どっかへ行きたくなるお天気だな~ 久しぶりに朝、クシャミと鼻水が! たぶん花粉症だろうけど、もしも風邪たっだら 困るな~って思ったけど、朝だけだったから やっぱり花粉症だね(>_<) 何の花粉なのかなあ・・??? 花粉症の鼻水って、シャーシャーでほんとに 水みたいだから、ティッシュまるめて 両方の鼻の穴につめて掃除機かけたり 洗濯物干したりしていたら、苦しかった(/_;) 入院している家族がいると、 やたら洗濯物が多い。 今日も乾いたのを届けなくっちゃ。 点滴の時にどうにかなったらしくて 血液のしみだらけで、漂白したけどおちないよ~ まともになったと思ったかなちゃん。 いきなり、兄貴のうちに、今週末に退院だって メールをしたらしく、電話がかかってきた。 そんな話きいてませんけどぉ~(@_@;) それに、病室で看護士さんが来て 検温と血圧を計ってくれて、 さんざんお話していたのに ちょっと後にお隣に検温に来ていたら 「今日は検温に来ないねえ・・」 だって! やっぱ、まともなようでまともじゃないのかな? CTも、立ったまま撮ったって言うし・・ あれって、寝て撮るんじゃなかったっけ???