● こ・こわ・こわい・・(@_@;)

見慣れてきたら、これはかわいいほうかも・・

これで、目が見えているともっとすごいことに!

これも目が隠れていて良かった^_^;

この前、グレッ子に会いに行ったときに、 おみやげにグレパパがCDくれたの。 あっちこっちでいっしょに遊んだときに 撮ってくれた写真。 うちさ、いいカメラは怖すぎるから 今のちっこいカメラでいいかも^_^; だって、すごくない~~~! ココアの走っているときのとかも もちろんいっぱいあるんだけど、 こんなに恐ろしいことにはなってないんだよね。 それって・・・ やっぱり茶太郎に問題があるってこと? 素材の問題か、動きの問題か・・ もしや、どっちもか~?(^^ゞ 今日は久しぶりにいいお天気だったね~ でも、行った先は今日も病院(*_*) 暖かかったからお風呂に入れたよ。 前に入院したとこは、小さな病院だったし かなちゃんもヨレヨレだったせいか ちゃんと数日で順番にお風呂に 入れてもらえたんだけど 今度は大きな病院だし、 大分元気になっているんで、 そこまで面倒をみてもらえない。 聞いてみると、どうやら一回お湯で 身体をふいてもらっただけらしい。 かなちゃんの話だからよくわからんけど・・ ナースセンターに行って聞いてみたら、 部屋ごとに入れる日が決まっていて週に三日。 どうやら、丁度今日は入れる日。 お風呂が空いていたら、かってに入って いいらしいので、お湯をためてつけてきた^^ こけたらいけないので、いちおう私も 靴下ぬいで、ジーパンのすそをまくって つきそっていたけど、着替えるときに ちょっと支える程度で大丈夫だった(^_^)v