● きのうのランチ♪

私だけ、ドライカレー\(^o^)/ 

 デザートはびっけちゃんたちのおみやげ♪         

ひとりだけビールですかいっ!                家主のこの方、今日もせっせとアルコール消毒^^          が、おとなり見れば・・・                            びっけちゃんもビールだった(*^_^*)

カレーがおいしいというお店だったのに、 何とご飯が一人前しかないと! 後から聞いたら今日から冬季休業なんだって~ それじゃ、ま、しかたがないかもしれないけど、みんながっかりでテンション下がりまくり・・ みんな優しいから、その一人前は、わたくしいただきました(*^^)v ドライカレー、とってもおいしかった。 ありがとね~m(__)m ふだん平日専門のコ茶家、天気が良くないから大丈夫だろうなんて土曜日を甘く見ていたら、 とんでもございません! 帰り、東松山2キロ手前で列のおけつに(*_*) 東松山なら下の道もわかるけど、 めんどくさいのでおとなしく並んでいた。 結局30分ほど余計にかかっての帰宅。 でも、誰も帰ってきていないし、 のんきなもんで楽しい一日だった♪ ところが、今朝は朝っぱらから、かなちゃんからの電話で起こされた。 わたしはまだ寝ていたので、父ちゃんが出たんだけど、わけわからん(;一_一) ケイタイ見たら、メールも入っている。 「明日退院なので、今朝は早くにきてくださいますか!かならずはやくおねがいします。」 何でやねん!?! 明日退院なのに、何で今朝早く行かなくちゃいかんのだよ? 電話をしろとメール入れたけど、音沙汰なし。 きのうは、みんな寝るのが遅かったんだよ。 頼むから早朝からわからん電話で 起こさないでおくれよ(>_<) きのう病院に行かなかったので、ご機嫌ななめのようだけど、おとといそのことは、ちゃんと言ってきたのに・・・ それでも夜顔を出そうかと思っていたんだけど、渋滞にまきこまれたんでやめちゃったんだよね。 でも、毎日行っていて、行かなかったのはきのうがはじめてだよ。 「毎日来なくていいから」とかいつも言っているくせに、はじめて行かなかったら文句かい! 普通に午後病院に行って 「何で今朝早く来なくちゃいけなかったの?」 って聞いたら、なんでかしら?だとさ~ 勘弁してくれませんか~~~~~~~~(T_T)