● きのう かなちゃん退院。 しかぁ~し・・

いちばん奥の山の上のPしかあいてなかった・・   ここから遠いんだよね(/_;)                しかも帰りは、退院の荷物肩に山登り。。。

半月間の入院で、きのう退院。 前回の入院は、近くの病院に3週間。 そして退院してから半月たったところで 血痰が出て、しかも日曜日だったために 遠くの埼玉医大に入院するはめに。 前回退院してきたときよりは だいぶしっかりしているように見えるんだけど・・ 今朝、また血痰が(ーー;) 本人が言うには、きのうも夜出たそうだ。 病院に電話したら、明日きてくださいだって(>_<) 血液検査とレントゲン撮って、診察するそうだ。 明日は美容院にカットに行くつもりだったんだけど、キャンセルだな。 完全に治ってから退院させてくれたらいいのに かなちゃん、先生に帰りたいってあんまり言うから、年寄りだし、なるばく早く帰してあげようって 先生も思っちゃうのかもね。 中途半端で帰ってくるほうが、入院しているより 家族にとってはよっぽど迷惑なんだけど 本人そこんとこは全くわかっていないもよう。 都合のいいことは理解して 都合の悪いことはわからなくなる。 わざとなのかと疑いたくなるくらい。。。