● 駐車場まで登山(ーー;)

写真だと大した坂に見えないね・・

斜面にへばりついたPがあちこちに(>_<)

今度の病院、山の斜面に立っているため、入り口は下なんだけど 駐車場は上の上のさらに上(>_<) しかも、細い道をくねくねと、ど田舎のくせして一台の幅も狭くて、まるで都会のPみたい! 都会ではあたりまえらしいけど、行くたびにP代かかるのもやな感じ~ スタンプもらえば8時間まで300円だけどね。 今日は、三連休後のためか、変なとこしかあいていなかった。 でもそこは200円だったんだけど、狭くて止めにくいからかなあ??? 行くときは下りだからまだいいんだけど、帰りはいやになっちゃう(ーー;) コ茶といっしょなら、上り坂も楽しいんだけどね~^^ かなちゃんは、きのうよりはちょっと会話がなりたちました^_^; あっことわたしは、明日から一泊で八ヶ岳に行って来るよ~♪ 最初は二泊の予定だったの。 それもね、かなちゃんを一人にできないから、一泊目はあっこがお留守番。 真ん中の日に、あっこがお昼ころまでにひとりでジーノで来て、 その車でわたしがひとりで先に帰るという計画だったんだよ。 日帰りよりも、その方がかなちゃんをひとりにする時間が短くてすむから。 でも、入院しちゃったから、その必要がなくなったわけ。 今回のお留守番は父ちゃん。 かなちゃん入院しちゃったから、父ちゃんでもOKなわけだ(^_^)v 何のためのお留守番かと言えば、同じばあちゃんでも、にゃんちゃん♡ ねこさんの場合、小さいときから慣れていれば、二泊くらいはひとりにしても平気らしいけど うちのにゃんちゃんは、かつてそんな経験一度も無いし、ああ見えて結構寂しがりや^^ 14歳にしてそんな初体験はかわいそうなので、これからはひとりはにゃんちゃん係としてお留守番。 でもね、うちみたいに4人家族だったりすると、家の中に自分ひとりってのも なかなかのんびりできて良かったりするんだよ! 少なくとも、わたしはそれなりに楽しめるタイプ(^_^)v 病院でかなちゃんに、明日から出かけるから来られないからねって話してきた。 今までいつもにゃんちゃんとお留守番していてくれたけど、 今回は父ちゃんがにゃんちゃん係だよって言ったら、 「良かった、あの子寂しがりやだからひとりにしたら変になっちゃうよ。 それに、階段が心配で・・」 だって~~~~~~\(◎o◎)/! それは、あ~たでしょ!!!  どうやら本気で言っているみたい・・・ったく、頭ん中、どうなってんのかな・・・ 今度の病室はケイタイメールOK! 「遅くなっちゃったけど、もうすぐ行くからね」ってメール出したら、かなちゃんから返事がきた。 「まつています〓2階のしろのとけい顔につけるじゆぅす おねがいします」          ↑       絵文字の♡ 半ボケって不思議だね~ こういうことはまだできるんだ! でも、どうしても化粧水ってことばは出てこなかったらしい。。。