● 久しぶりの八ヶ岳♪

すばらしい眺めだよ~♪

獅子岩 風がつめたい~!

何やらとっても楽しげなお二方♡

久しぶりの八ヶ岳、快晴(*^^)v 高速走っているころは、晴れているんだけど、 いまいちきれいな眺めじゃなかった。 でも到着したら、ほらこのとおり! 最近のコ茶家、お天気に恵まれている\(^o^)/ せっかく快晴なので、たぅままの先導で まずは野辺山高原へ♪ いつもとは違う角度から一望できる八ヶ岳。 噴火する前は、 さぞかし大きな山だったんだろうと 改めて思う眺めだった。 標高が高いため、さすがに風が冷たい! スパシオくんにとって、一番の標高は おそらく美ヶ原高原美術館。 たしか、2000mくらいだったような・・ 白馬の『かぜのおと』にお泊りしたとき タロ父の先導で連れて行ってもらった見晴台、 あそこは標高どれくらいなのかな~? ここは1450m、ベスト3に入っていることは 確かだと思う。 獅子岩、すべらないけど、なんたって高いので ちゃたは恐ろしくて離せなかった・・ 前も見ないで爆走する茶太郎。 母ちゃ~~~んとか叫びながら おっこちて行きそうで^_^; へざこさんは、さすがにお山の子! 楽しそうに走り回って、岩場の隙間から 向こう側へ行ったり、オフ会会場にいるときの へざこさんと同じ方とは思えない^^ 過酷な撮影もがんばってました(^_^)v そばのどうってことない山道、 wanにとっては、 こんなとこがとっても楽しいみたい♪ どうやらへざこさん、ほんとに茶太郎のこと 嫌いじゃないご様子! とっても楽しそうにいっしょに走ってた♡ この後はおいしいイタリアンのランチ。 そして清泉寮をのんびり楽しくお散歩して ペリカンさんでお茶して解散。 コ茶家、久しぶりに食事つきでワンパラ泊。 余裕があったわけではなく、 素泊まりプランがなかったから(/_;)