● 南信平日ミニオフ♪

ここの紅葉は、ほんとにきれい~♪

そんなの関係ない!の茶太郎さん^^

このふたり、キャラかぶってない? byセブ

今日も快晴~♪ 風もなく、最高のオフ会日和! 約一名、タンクトップになりそうな キケンな病人さんがいたので、 あれ以上日差しが強くならなくて良かった^^; さすがに紅葉見ごろということで オフ会会場にむかう道、車が多い! 上から下りてくる車もいつになく多てびっくり! 先導車だったら、バスだけは来るなよと 祈るような気持ちで運転だっただろうけど 4台目だったもんね~(*^^)v 居心地のいいお宿だと 相変わらず遅い到着のコ茶家。 やはり、すでにみんな遊んでいた^^ 茶太郎は相変わらず走りっぱなし~ ディノ家にまざったり、セブのじゃましたり ダダ家にまざったり・・ とにかく動いているみなさんのとこには もれなく茶太郎が(^^ゞ 到着が遅くて残念だったのは 走りやマギーちゃんが、すでに走りすぎで 電池切れ~ 『かわらしま』のメルちゃん、 サマーカットがのびてきて、今一番好きな 毛の長さでかわいかった~♡ でも、この写真、茶太郎とそっくり! 走りっぷりもかなりなもんで 男だったら茶太郎になっちゃうのかも~ とっても楽しい一日、 うさぎさん、Junさん、いつもありがとうm(__)m そして、ご参加のみなさま、 たくさんのおいしいおみやげご馳走様でした。 またいっしょに遊んでくださいね~♪