● 恐怖の復活\(◎o◎)/!

骨格や毛並みがめあさんにそっくりのケイン♡

楽しい楽しいお遊びのため、 きのう、おとといは病院にはいけなかったので 今日は洗濯物やいろいろ持って、午後病院へ。 今回のかなちゃんの病室は、 ケイタイメールOK! 出先からもメールを出していた。 その返事を見て、 ずいぶんまともになっているみたいだな・・ とは思っていた。 会話はなりたたなくても、なぜかメールは うてていたんだよね。 がぁ~っ!!! まさか、ここまで復活しているとは\(◎o◎)/! 前回の退院から、数日前までのボケッぷりは いったい何だったの・・??? という復活っぷり! 表情も、しゃべり方も 前のかわいげのないころに戻っている! 足取りもしっかりしちゃって、 いったいどうなっているんだか・・・・・ 病院からの帰り、そのまま市役所により 13日の介護認定の面接は延期してもらった。 いったん取り下げようかと思ったんだけど 係りの人が言うには、こういう場合、 退院した後にまたどうなるかわからないので とりあえず保留というかたちにしておくので また様子をお知らせくださいって。 なんだかな~~~ わけわからんよ(ーー;) こんなときには、 楽しい写真を見ておちつきましょうね・・ お口のたるみがなかったら、 めあちゃんにそっくりのケイン、大好き♡