● ひまつぶし・・・

ケイン❤

ごん太♡

メアリー♥

と言っても、ほんとはやらなくちゃいけないことは 山ほどあるんだけどね~ 扇風機、まだ掃除していないし 父ちゃんの部屋も、自分の部屋も まだ夏冬の入れ替え終わっていない(ーー;) 最近、丁寧にお風呂の掃除していないから カビがちょいとめだっている。。。 買ってきたまんま植えていない、 かわいそうな苗もあるし・・・ とまあ、考えたらきりがないんだけど^_^; でも、比べてみたくなっちゃったんだもん♪ ほらね! こんなにお口のたるみが違うの~! 男の子はこのたるみが、ゴル好きにとっては またたまらなくいいのだ! が、これが涎を溜め込むんだよね(;一_一) 女の子はやっぱり、ひきしまった美しい口元! どっちもかわいいな~~~♡ 今日はまたかなちゃん、CT撮影の日。 肺の炎症が半分以下になっていた。 抗生物質の点滴を続けて効果があった・・ ということは、癌とかの心配はなく やはり肺炎の重いものだったということらしい。 お医者さんが言うには、点滴と飲み薬では 効果がまるで違うので、もう少し点滴を 続けたほうが良いとのこと。 しかし! 元通りのわがままばあさんに戻ったかなちゃん、 一日でも早く帰りたいと言うし 病院のご飯も文句ばかり言って、 ちっとも食べない。 お医者さんに怒られるほど、寝てばっかり! あの年寄りに、『努力・我慢』という言葉は ないのだろうか!!!