● ごん太郎 日々成長中(^_^)v

いい子にできるよ♪

ねんねだってできるんだい!

毎日必ずバリケンに入れる時間を作って、練習した成果が出てきた! 吠え続ける時間も短くなってきたし、吠えるのも間があくようになってきた。 最初のころは、数秒の間もなく、とにかく延々と騒ぎ続けていたんだよね(>_<) それが、最近はしばらくは文句を言っているけど、ちょっと静かになって またちょこっと文句を言って・・という感じで、完全に静かになるまでの時間も 短くなってきた(*^^)v さてさて、きのうの夜のびっくり出来事・・ 夕飯を食べ始めようとしたら、父ちゃん心臓がドキドキするし、気持ち悪いって! おかん、やばいわ・・とか言い出して、手の先も震えているし・・\(◎o◎)/! かなちゃんでお世話になっている埼玉医大に電話したら、 心臓の専門は、埼玉医大国際医療センターなので、そっちに電話するようにとのこと。 電話をして予約をして、救急外来へ。 とりあえず、生きるの死ぬのという心配はないということで、一安心。 もう~~~! 脅かさないでよね~~~~~! でも、不整脈がひどいので、点滴。そして血液検査。 7時過ぎにうちを出て、結局、帰ってきたのは11時半。お腹すいたよ~(/_;) どうやら、甲状腺異常の疑いがあるということで、 何と、父ちゃんまで紹介状持って埼玉医大に行くことに(*_*) しかも、心臓もいちおう調べておきましょうってんで、それは、国際医療センター。 病院のはしごだわん(ーー;) んもう~~~ 救急外来ばっか、勘弁してよね~~~~~! 一日に、介護認定面接、火葬、救急外来・・・ついていけん(T_T) でもって、今日はかなちゃんが埼玉医大で診察の日。 朝、10時の予約だけど、その前に採血とレントゲン撮影があるから、 9時にうちを出るからねっ!と確認!! そして、8時40分。まだ朝の薬を飲んでいないので、 あと20分しかないから急いでね! とさらに念を押す!!! 9時1分前くらいに、二階からおりてくる足音が。 よしよしと思い、玄関で靴を履きながら、居間にいる父ちゃんに、 「じゃ、行ってくるからね~」って声をかけたら 「行ってらっしゃい」って、かなちゃんが言った!!! あ~たが見送ってどうするんだ~~~~~~~~~~っ! きのうの介護認定の面接のときのしっかりっぷりは、いったいなんだったんだっ!!! というわけで、明日は父ちゃんと、埼玉医大毛呂山埼玉医大国際医療センターというコースの日帰りドライブです(;一_一) ごん太郎のバリケンの練習、順調で何よりでした^^