● うんこに癒される(*^_^*)

おいていかれたんだ・・

ぼくもいきたかったのに・・

おかえり~♪ なんと! ここあがしっぽフリフリ、ただいまって言ってくれたよ~(*^^)v

最近のごん太郎、おしっこ成功率高いよ! ほとんどお外かトイレシート。 ほぼ100%(^_^)v ところが・・うんちゃんがね、なかなか・・ コロコロのいいブツだから、被害は少ないけど。 今朝、二階のわたしの部屋まで父ちゃんが やってきて 「いいもの見せてあげるからおいで」って。 何々?ってついて行ったら、トイレシートの上に いいうんちがコロコロと! 夜中にうんちゃんしたくなって、 ひとりでトイレシートんとこまで行ってして、 また父ちゃんのベッドに戻って寝ていたらしい! やったね(^_^)v 感動もの!!! 朝からうんこ見てにっこにっこのおかしな夫婦^^ ここまでは、ごん太郎のおりこうさんなご報告。 うちのコ茶は、食い意地はっているけど テーブルの上におやつとか置いたままでも かってに食べることはしない。 低いコタツの高さのテーブルでも同じ。 だからコ茶家、そういうことに慣れていなくて とってもガードが甘いわけ。 やられましたよ(ーー;) 朝のトーストの上のハム一枚あっと言うまに。 そのあとも、コーヒーを二回も飲まれ、 お昼はあっこのカレーに顔つっこんだ(>_<) takaさんに言われた。 ごん太郎なんて名前つけるから、 ごん太が乗り移ってんじゃないのぉ~? それ、レトリーバーだよって(*_*) 確かに・・ 父ちゃんの病院のはしご、無事終了。 再度の心電図、エコーなどの結果、 心臓は特に問題なく、元気に働いて くれているって! 良かったぁ~\(^o^)/ 後は、甲状腺の血液検査の結果が10日に 出るので、その治療がちゃんとはじまれば 心臓の異常も収まってくれるはず(^_^)v みなさま、ご心配ありがとうございました。