● 病院通いの〆はにゃんちゃん!

だれた寝方だね~~~^^

今日も夕方のコ茶のお散歩の間                 庭で遊ぶごん太郎くん♡

今日は、前から予約してあった、にゃんちゃんの血液検査の日。 実はね、甲状腺異常はにゃんちゃんのが先輩なの(ーー;) 春に一回検査して、治療が必要というほどではないけど、ちょっと心配な数値なので 半年後くらいにもう一度検査しましょうってことになっていたの。 ついでに、他の健康診断もみんなやってもらって、問題があるようならば 電話をもらえることになっていたんだけど、連絡無かったからきっとOK(^_^)v 9日に、ごん太郎の二回目のワクチンをうってもらう予約をしたので そのときに、にゃんちゃんの結果も詳しくきくことになっている。 うちの獣医さん、ビアディーもココアがはじめてだったし、チベタンテリアもはじめてってことで 看護士さんたちが興味津々みたい^^ ついでに、年末のコ茶のシャンプーの予約も入れてきた。 来年のお正月は、そこそこきれいで迎えられそう♪ さ、これで病院通いの連荘は終了。 次は9日にごん太郎だけど、これは病気じゃないからね。 で、10日が父ちゃん。 父ちゃんは年内にまだ行くようだろうな。 かなちゃんは、次は1月6日の予定。一年で一番混むときですって言われたんだ(>_<) その隙間をぬって、お遊びに出かけることができるか?! 父ちゃんとごん太郎は、もちろんお留守番予定。 お出かけ続きでの給油は、ちっともいやじゃないけど きのう給油に行ったときは、何だか損した気分だった^_^;