● 凸凹コンビ

同レベルなふたり ダブルばか太郎♪

そっちのおもちゃがいいな・・・

下にくることが多くなってきたにゃんちゃん。           怒られるのは日課です^^;

ごん太郎がきたばかりのころは 全くおもちゃで遊ばなくなってしまったちゃた。 最近はいっしょになってガジガジ・・ でも、すぐにごん太郎に取られちゃうんだよね^^ ピプピプと音を出して遊ぶごん太郎。 音が出ると怖い茶太郎(ーー;) あれもこれも、怖いものだらけで すぐにびっくりするお兄ちゃんと いったいこの子が怖いものって何なんだろう? と考えてしまうごん太郎。 この凸凹コンビ、この先どうなるんだろうね~ ココアさんは・・・ ごん太郎に文句を言わなくちゃいけないので 大きい声出すことが多くなったくらいで 以前と変わらず、 何かおいしいものをもらえそうなとき、 ピンポンと車がそばに止まったとき、 それ以外は寝ている。 ←コ茶家のフローリング、特別仕様♪ 豪華な彫刻いりです(*^^)v にゃんちゃんも大分慣れてきて、下におりて くることが多くなった。 にゃんちゃんを見つけると、ごん太郎はそりゃあもう大喜び! おっかけまわして、背中に手を乗っけたり パクッとしたり(>_<) もちろんにゃんちゃん、すぐに退場。 チャンちゃんのおうちの猫さん、あんずちゃんみたいに、相手なんてとてもしてくれない。 ゴルのお兄ちゃん、ラスティー氏も添い寝してくれるし、チャンちゃんはしあわせものだね~ が! 迷惑がられようが、ぶっとばされようが 嫌われていそうでも、全く動じず 日々とっても楽しそうなごん太郎くん♡ 茶太郎もかなりのKY男だけど この新人さん、さらに上手かも(*_*)