● ストレス解消~(*^^)v

☆★クリスマス★☆

晴れているから寒くないよ~♪

久しぶりのHG(*^^)v

早朝の凍結で圏央道も中央道も 事故だらけで、朝の情報では 圏央道あきる野~八王子JCTまで 通行止めだって! そんな~(>_<) でも、そんなことぐらいで中止にはしない! だめならあきる野で下りて、昔のように 八王子で乗るさって思って出発。 どうやら通行止めは解除されたみたいだけど、渋滞情報が・・ でも、うちが通過するころは、ちょっと車が 多くて速度が遅いかなっていう程度で 無事八王子JCT通過、中央道へ。 相模湖あたりから、上り車線大渋滞! 何事~って思っていたら、後から聞いたら 事故で通行止めで、相模湖で下ろされていたらしい。みんな、凍結には注意しましょうね~! 注意と言えば・・・ 覆面さんにも気をつけましょうね~! 追い越し車線を走行中、前に見える走行車線の黒のクラウン、嫌な予感がして、 スピード緩めてそろそろと通り越すとき 運転席みれば、青い服! しかも助手席にも同じ服が! もちろん即効、走行車線へ(^^ゞ 久しぶりの八ヶ岳、おいしいランチに トナカイさんとの記念写真、そして芝生広場で雪遊び、HGでお買い物、最後のしめはペリカンさんでお茶♪ 日帰りフルコースに、今回おまけつき! 萌木の村で、超イケメン、コ茶母娘好みの 男の人に遭遇! 40代半ばってとこかな~? 残念ながら、奥さん、娘連れ(/_;) 奥さんたちがお店を見ている間 ずっとお話していたんだけど・・ めっちゃかっこよくて、感じよくって センス良くって、しかも車には秋田犬2頭! タイプ~~~♡♡♡ ちなみに千葉ナンバーだった^^