● きのうの雪遊び♪

ごきげんなココア♪

どっちだかわかるぅ~?

このイグアナ歩きは当然ちゃっくん^^

最近、お出かけのアップがないので きのうの芝生広場の写真をペッタン! 晴れていたので、寒くもないし走り放題(^_^)v しかし、茶太郎って、広いところに行くと どうしてああ意味も無く走り回るんだか わけわからん(@_@;) まあ、連れて行きがいがあるってことで いいんだけどね・・ 早くごん太郎もいっしょに連れて行きたいな~! きのう、お留守番の父ちゃんとごん太郎、 お散歩デビューしたんだって^^ 今日は母ちゃんと行ってみたけど 写真を撮る余裕は無かった^^; 途中で座り込んで動かなくなっちゃったんだけど 後からコ茶が父ちゃんとやってきたら 後をついてトコトコトコトコ、たくさん歩いたよ。 近所のわん友のおうちを回ってごあいさつ♪ どこへ行っても、どんなわんがいても 誰に抱っこされても、全く動じないごんちゃん♡ この子って怖いものとかあるのかな~??? うちは、ガソリンとETCは、同じカード。 だいたい同じように出かけているから 引き落とし額も似たようなもんで、 あまり気にしてもしなかったんだけど・・・ ここんとこ、自分としてはどっこも行ってなくて やっとこきのうお出かけできたって気分だから 引き落とし額見て、何だかガックシ(ーー;) 当然だよね・・カードって後払いなんだもん。。。 今回は10月16日~11月15日分。 その間のお出かけ見て、我ながらあきれた^^; 南関東オフ、新潟のBunkoさんち、北関東オフ、 南信州平日オフ、北軽井沢の強ちゃんち2回。 オフ会二回は前泊しているし(^^ゞ おにぎりやめちゃったから、あんまり出かけられないくらいでいいのかも~~~