● じぃじとばぁばが来てくれた~♪

飛鳥さんへ行く途中、ごん太郎に会いに 実家のじぃじとばぁばが寄ってくれたよ(*^^)v もちろん札姫母さん、亜姫ちゃん、そして、 一番面倒見のいいりんごちゃんもいっしょ♡ しっかり覚えているみたいで 大喜びのごん太郎\(^o^)/ 亜姫ちゃんとのバトルは延々と・・ 写真は当然ほとんど撮れず(>_<) Bunkoさんが撮れていたはずだから期待! あっこは動画撮っているけど わたしは撮ったことないのでどうやるのやら・・ Bunkoさんに教えてもらって、 何とか撮ってみたけど・・いまいちじゃ~ すぐにカードが無くなっちゃって(/_;) SDカード、買ってこなくちゃ。。。 いやぁ~~~ ちびっこの写真撮るのはむずかしい! るぅちゃんや、めぃちゃんが苦労するのが よぉ~くわかったよ。 エマ会長は修行の仕方が違うからね~ あっ! でもチャンちゃんも並んでちゃんと 写真撮れていたっけ・・・ そっか、おねえちゃんがおっかねえからだな^^ 座らせてみたって、結局あっちむいたり こっちむいたりで、だめだぁ~(@_@;)