● 強ちゃんちでクリスマスパーチー☆

当家の息子ふたり(左二名)やる気無し!                     末っ子るぅ、ひとりでばんばる!!!            でも実は・・コ茶ごんだけリード付き^^;

仲良しダブルばか太郎♪

ただ今爆発中のありぃとごん太郎            とっても仲良し~♡                                          まともな写真は渋さんはじめ皆様方に期待^^

強ちゃんちに大阪のめぃ&ありぃ、 東京チームが集合して週末巨大化実行中! 日帰りで遊びに行くと言ったら 今日のお昼にクリスマスパーチーをしてくれて コ茶家もまぜてもらえたんだよ~♪ ついたら、テーブルセッティングもばっちり! クリスマス~~~☆ メインはB父シェフ特製ローストチキン! 周りの皮のうまいことっ! 中のタイ米を使ったごはんも最高(^_^)v いつもご馳走になるばっかりで、 ほんとすみませんです。m(__)m 今回、残念ながら写真がとっても少ない。 ごん太郎が気になったのもあるけど デジカメ、一台は容量がいっぱいって 言われるし、一台は電池が切れた(>_<) だから、おいしいとりさんの写真も きれいにセッティングされたテーブルの写真も 一枚も無いぃ~~~(*_*) でも、カメラマンさんたくさんだから みんなに写真もらおっと! ありぃとのかわいい動画はあるよん♪http://ameblo.jp/cocyagon/ そして、まだANDYの月命日も迎えていない びっけちゃんとともくんも参加。 ふっとした瞬間、めぃちゃんとふたりきりで、 はじめて参加したときのみるきぃ母ちゃんと 同じ目をしてた・・・ 10年前の今日は、ごん太の事故の日。 近所のわん友の忘年会に参加した時のこと、 わん無しの毎日の辛かったこと・・・ あのころの自分と重なって、 涙腺がゆるみっぱなしだった(/_;) この10年間、毎年その時間に、その場所に お花を一輪目立たないように置いている。 今日は2時間遅れちゃったけど、ごん太は 心の広い子だから大丈夫!って言うか 自分がそうしないといられなかっただけで ごん太は花なんざあ嬉しくないと思う^^; はじめてお出かけのごん太郎、 みごとおしっこもうんちも失敗、ごめんなさい。 一回目はちゃんとトイレでできたんだけどね・・ でも、車の中はバリケンの中でいい子に していたんだよ~!