● ごん太 10回目の命日

真ん中のレディーさんに群がる野郎共

エディー15歳! 健在(^_^)v

当時のゴル共、とうとう誰もいなくなっちゃった(/_;) ちょっと下の年齢になると、まだ数頭がんばっている。 アイリッシュセターのエディーくんは、今でもおさんぽしているよ(^_^)v 耳はほとんど聞こえないし、目もあまり見えていないって言うけど でも、普通に歩いてお散歩しているの! すごいでしょ~~~!!! 最近はこのあたりも、大型犬がめっきり少なくなった。 居住者があまり変わらないんだから、うちと同じで年齢的に無理ってのもあるね。 たまに大型犬のパピーを見かけるけど、やはり最近越してきた若い人たち。 だからとっても少ない(T_T) あのころは、知っているゴールデンだけでも、名前を数えると20頭くらいいたな~ お散歩時間の違いとかで、全然知らない子がまだ他にもいたし。 他の犬種も大きい子がいっぱいいたのにな・・ でも、子供のころからの憧れだったゴールデンといっしょに暮らせるなんて 思ってもいなかった。 それも2頭もいい子と巡り合えて、とっても幸せ♡ 昔はね、近所で生まれた子をもらってくるというのが、一般庶民のワンとの出会い。 うちも近所で生まれた、当時多かったスピッツだった。 ゴールデンの次に好きだったのは、オールドさん。 でも、さすがに大きすぎるな~と思って、気になっていたのがビアディー。 でも、ホンモノのビアディーさんなんて見たこともなく、まさかビアディーとまでいっしょに暮らせるなんて! で、チベタンテリアは知りませんでした^^