● 今日はやっぱりお天気悪ぅ~(/_;)

またまたみるかぁのとこからパクッてきた^^;                 

土曜日に行けば、きのうの写真、 日曜日に行けば、この写真の中にいたはずだったってことなんだよね・・ で、今日お天気が大丈夫だったらって、まだ諦めていなかったんだけど やっぱりダメだった ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー きのう、何度も何度も天気予報をチェック。 そんなに更新されないってこたあ、わかっちゃいるんだけどね(-_-;) ありぃ&ごん太郎、お部屋の中でもいいから遊ばせたかったんだけど・・ わたしとごん太郎だけのふたり旅、何かあったら怖いし・・断念(>_<) 父ちゃんにいっしょに行ってもらったとしても、父ちゃん運転できないし 車のこと何もわからないし、しかもコ茶も同行になるから ますます何かあったらえらいこっちゃだもんな。。。 はぁ~~~~~~~~~~~つまらん! 理由がますますかっがり感をつのらせるのだ!!! モォ─o(o・`з・´o)ノ─プンプン!!!