● プレゼント~♪

コ茶の誕生日プレゼントが届いたの~! カラーとリード、かわいいでしょ~~~♡ ごん太郎のはおまけだって^^ コ茶ごんお揃いのはまだ一組しかなくって、洗えないでいたから嬉しいな~ お天気良くなったら、使うんだ~(*^^)v いつもありがとう~~~m(__)m それと、ごん太郎がガジガジするためのおもちゃもはいっていたんだよ。 これがね、やたら気に入ったみたいで、ずっとガジガジガジガジ・・ ビーフの香りって書いてあるよ。 ごん太郎は、ココアや茶太郎が遊んでいるおもちゃを、隙を見てすぐにかっぱらうけど コ茶は、横取りする気配なし。 さんざんごん太郎が、ゴットンゴットン落っことしながら遊んでいたから怖いのかも^^; 全く音を気にしないごん太郎と、やたら音にびっくりしちゃうコ茶。 特に茶太郎は、ごん太郎が出す音にびびってばっかり・・ だから余計にごん太郎にばかにされちゃうんだよ! がんばれ、茶太郎兄ちゃん!!! 何ともよろしくない組み合わせ(-_-;) 今までベッドをガジガジする子なんていなかったのに、こんなにひどいことになっちゃった(>_<) ここに毛がひっかかって取りにくいんだよね・・・・・