● 平和な夜・・

いつもここでくつろいでいたのに・・・                   ったく、あのチビめ・・・

怖っ! にゃん相 悪すぎ・・・                     目やには、寝起きですから^^;

きのうからごん太郎の実家、Bunkoさんファミリーが八ヶ岳の貸し別荘にお泊り。 母ちゃんは病み上がりだし、連荘でお出かけの自信がないので、 あっこがココア&ごん太郎を連れてきのう出かけたよ。 ごん太郎だけでも良かったんだけど、ココアが一番のおねえちゃん、 ごん太郎だけ連れて出かけて、ココアに恨まれるのがいやだって、ココアも連れて行ったの。 それに、ごん太郎ひとりで車に乗せると悲鳴あげどおしだからね^_^; 5時に仕事が終わるあっこ。 職場は圏央道のICのすぐそば! というわけで、職場近くのコンビニまでココごんをスパちゃんに乗せて行き そこで車を取り替えて、行ってらっしゃ~い(^^)/~~~ いんやぁ~~~~ 久しぶりに静かだね~~~~~~! 夕飯もテーブルのどこにお皿を置いても、席を離れてもOK(^_^)v にゃんちゃんもきのうから下でのんびり^^ 夜も二階へ行かず、下の母ちゃんのベッドで寝てた! で、茶太郎は・・・・・・ やっぱりちょっと寂しそうかな~? そう思って見ているからかもしれないけど、元気はいまいち。 実はごん太郎、タイミング悪くプラスチックのおもちゃ食べちゃって、おとといPに(*_*) きのうの様子でキャンセルって思っていたけど、どうやら大丈夫そうなので行かせたんだけど・・ 途中でうんちまみれになっていないか、やっぱり心配で・・ でも、すっかり治っていたらしくて、無事到着の電話でほっ(*^_^*) 札姫母ちゃんや、亜姫ねえちゃん、りんごちゃん、みんなに遊んでもらっているみたい♪ 何も破壊せず、問題おこさず、無事に帰って来てね~!