● 八ヶ岳 月見荘

ばあばは犬つかい^^

ねねちゃん、くぅーちゃんも到着!

双葉SAで夕飯タイム♪                       外だとけっこう仲良しなふたり^^

ごん太郎、夜大丈夫だったのかなって 心配だったんだけど・・ ねえちゃんに聞いてもわからなかった! なぜなら、3時ころまで飲んでいて 記憶にないだとさ~(@_@;) ごん太郎も疲れはてていただろうし きっと爆睡していたんだろうね。 とりあえず、何の被害も無かった模様。 うちにいても、夜は一回もおしっことかも しないし、問題はないんだけど、 なんせ悪太郎だから、気になって気になって・・ 今朝早くにベッキー&ねねちゃん、 そのうち、あでぶぶちん&くぅちゃんも到着! こりゃもう、オフ会状態だね! ベッキーちゃんちはお料理やさん。 おいしいお昼を持参してくれたんだって! 豪華なお昼の後は、ベッキーちゃんちは 八ヶ岳はじめてということで みんなはアウトレットへお出かけ♪ そして、みなさんこの日も飲んだくれた ことでしょう^^ あっこは、単独HGへ。 コ茶家の八ヶ岳といったら、やはり最後は HGへ寄らねばね~(*^_^*) 夕飯が遅すぎてしまうので双葉SAに寄り ココごんの夕飯。 いつも平日のお出かけばっかのコ茶家、 SAの混雑にもあっこはびっくりだったみたい。 はじめてひとり2ワンでお出かけのあっこさん、 忘れ物なんてあまりしたことないのに 水入れとかの袋、置いてきちゃった^_^; 八種と狂犬病のワクチン済みの証明書が・・ でも、他に金目のものも入っていないし たぶん出てくるんじゃないかな・・? ロッキャンファミリーの皆様はじめ ベッキー家、あでぶぶ家、 ありがとうございました。m(__)m お世話になりました。