● 今日は 南関東オフ♪

疲れてなんかいないよぉ~!

先頭は、見かけによらずアクチブな                   ショコラちゃん♡

そろそろ帰らなくっちゃね・・

連休の真ん中だし、お彼岸だし、 参加者はやはり少なめ。 でも、最高のオフ会日和の中 16家族30わん(ビア25他犬種5) まったりのんびり、楽しかった~(^_^)v 連荘でお出かけのココア&ごん太郎も 全く疲れている様子もなく、楽しそう! もう一名は、もちろん『趣味オフ会』だからね^^ 下の川原の川津桜がきれいだったよ~ 川原と言えば・・ セレーナちゃんは水泳も楽しんだもよう! うちのコ茶も、川原へ下りたら絶対入っちゃう! 良かった、行かなくて^^ ちょっと前に、一円オークションに ビアディーのパピーが出ていたって聞いて びっくりしたんだけど その出ていた子が来ていたの! アリエルのおこちゃま、マリアンちゃんちの子に なっていたんだよ! 良かったね~! 幸せになれて!!! マリアンちゃんちには、他にもレスキューの子が 二頭いたんだけど、とってもいい子たち♡ マリアンちゃんの兄弟、リトルジョンくんも きっと来ていただろうね~ テラちゃんと幸せそうなパパママみて 安心しているよね、きっと♡ シルバちゃんもゴローくんも、ずぅ~っと 赤ちゃんのときから家族だったみたいに とっても幸せそうで、なんか、いいね~~~ ここの会場、ほんとに好きなんだけど 今回で最後なんだよね(/_;) また使えるようにならないかな・・・・・