● そして今日は 北軽 強ちゃんち♪

無口に遊ぶ子達♪

ごん太郎 右パンチ!                        この後、ありぃの左パンチくらってた!

兄ちゃんにかりた、『まわし』してますが・・        テーブルの下で何をしているんだか^^

19日から、みるかぁが強ちゃんちにお泊り。 ありぃに遊んでもらいたくて、ごん太郎だけ 連れて行って来たよ~♪ 連休最終日、帰りは悲惨だろうとは思ったけど 前回は雪で断念したし、どうしても会いたかったから渋滞は無視! ごん太郎、売れっ子タレントのような ハードスケジュール^_^; でも! さすがに若いねっ! 元気元気に遊んで来たよ~~~♪ 2時間以上ずっと悲鳴あげてたらいやだなって思ったけど、さすがに疲れもあったのか、20分くらいでバリケンの中で静かに寝ていた。 ときどき文句言い出すけど、話しかけるとまた静かになって、なかなかおりこうさんだったよ! ありぃ、覚えてくれているかなって心配だったけど、遊んでくれたよ(^_^)v 雪の中で追いかけっこして、うちの中でもバトル、テーブルの下で仲良く休憩しちゃって、 かわいい~♡ それにしても、ありぃさん、中途半端な毛の長さに、中途半端な毛の色、何ともかわいいだるまさんだった^^  次のお山入りでも会いに行くからね♡ 渋滞情報見ていて、少し減り始めたのを確認し、6時ころ出発。 コ茶家は軽井沢は松井田妙義ICを利用。 理由その1、100キロ以内だから。 その2、帰り碓氷軽井沢ICまでの下道が嫌い。 下りであおられたことがあったから。 その3、碓氷軽井沢ICから松井田妙義ICまでの 高速の道が嫌い。追い越し車線にいたら、トンネル出たところの左急カーブが怖かった(/_;) 碓氷峠の下り、とろとろトラックの後ろだったけど あおられるよりは怖くないからいいの。 登坂車線はあるけど降坂車線はないんだもん。 かなり遅くなるだろうと、コンビニでネギトロ巻きを買い、おしょうゆもかけて片手で食べられるように準備万端、高速へ! でも、トラックのおかげもあったし、ネギトロ巻き食べながらだったから、ゆっくり走ったいたせいもあり、結局大して渋滞にはまらなかった。 強ちゃん、B父、いつもありがとうm(__)m おいしいピザ、ごちそうさまでした。