● 祝! WBC優勝\(^o^)/

asahi.com(朝日新聞社):WBCフォトギャラリー            より拝借した写真

やったぁ~~~! 優勝だよ!! おめでとう~♪ いやぁ~、健康に悪い試合だった・・ あまりにもドキドキしちゃうんで、途中でちょこっとPCやってみたり わざと気をそらしながら応援しちゃったよ(^^ゞ 父ちゃんなんて、やっとこここんとこ脈拍が正常になってきていたのに また早くなっちゃたじゃないの! って、お酒飲んでタバコすいながら見ているから悪いんだっちゅうの(-_-;) ま、いてもたってもいられなくなる気持ちもわかるけどね。 気合が入るたびに、相変わらず大騒ぎのコ茶。 それに反し、社長のようにふんぞりかえったまんまのごん太郎。 最近、あく太郎、社長とも言われてます^^; 間の悪いことに、今日は10時にデイケアの施設の健康診断。 ったくもう・・って思ったけど、本当は16日だったのに、わたしがPでダメだったんだから 仕方がないんだよね(ーー;) デイケアのお年寄りたちも、WBC観戦していた。 思っていたより早く終わったので、2回表から見ることができて良かった~ かなちゃん、ついにデイケアに行き始めることが決まったよ(^_^)v 4月2日(木)からお迎えが来てくれるの! 長い道のりだったけど、やったね!! 当人もけっこう楽しみになってきたみたい^^ ばんざい\(^o^)/