● めあちゃん記念日♡

半年ほど前までは、                      ここにお花を飾れたんだけど・・・

今は小さくしか飾れない。。。

本体は玄関

今日は『めあちゃん記念日』 お誕生日のわからないメアリー、 うちに来た日がお祝いの日♪ 10年前に4歳でやってきたメアリーさん。 これからもいろんなわんこに出会うだろうけど あなたを上回るおばかちゃんに会うことは おそらく無いと思う^^ おばかちゃんもあそこまで極めると それはもう、めあちゃんの魅力と言える(^_^)v おばかちゃんと言っても、 別に人様に迷惑をかけるような おばかっぷりではないし、 思わず笑ってしまうぼけっぷり。 本当にあなたに出会えて幸せだったよ♡ うちに来てくれて、心からありがとう! 男の子だけど、時々ドキッとするほど 似ているときのあるケイン。 21日のオフ会の日が、抗癌治療第一クールの 最後の点滴だった。 ちょっとPになっていたみたいだけど どうしているかな・・・ がんばって乗り切れば、一ヶ月間は 投薬が無いから、元気になれるからね! にっくきアイツもずい分小さくなったみたいだし 会える日を楽しみにしているよ♪ 普通、こんなときには、 めあちゃん、守ってあげてね! とか言うもんなんだろうけど・・・・・・ なんたってめあちゃんだから、 たのんでみたところでねえ~ 頭の上にはてなマークいっぱい出して ぼけぇ~~~っと見つめるめあちゃんが 目にうかぶ(*^_^*)