● 毎年同じかも・・

公園まで歩いてこられたの(*^_^*)

8月12日、この日の日記は毎年同じになっちゃうかも・・写真も同じ❤ めあちゃん、最後の早朝おさんぽ♪ 今日が最後におさんぽした日だったな~って思い出す。 きっとこの先も毎年同じこと思うんだろうな。 で、これも毎年同じこと言いそうだけど、だからって暗くなったりしてないよ! 懐かしいな~♡ かわいかったな~~♡♡ いい子だったな~~~♡♡♡ めあちゃん、うちに来てくれてありがと♡♡♡♡♡ この日の夜、内臓からの出血がはじまり、ショック症状を起こし病院へ。 治療をしてもらって落ち着いたものの、おさんぽはもう無理だった。 そして15日の夜、鼻血が止まらなくなり輸血のため病院に一泊したんだっけ。 あのときは、帰ってくるまでほんとに心配だったな・・ ココア、茶太郎、めあちゃんに血をあげてくれてありがと! おかげでめあちゃん、翌日にっこり帰ってきてくれたんだよね(^_^)v 8月は、いっぱいメアリーのことを思い出す。 でも、12月にごん太を思い出すときのような、辛くせつない気持ちにはならない。 みんな、事故には気をつけようね!