● 本日 芝刈り&草取り

左がもらった芝刈り機

無防備・・

takaさんにもらった芝刈り機、うちのよりずっときれいで切れ味もいい(^_^)v それに新しい型なので、改良されていて使いやすい! よって、うちのをお隣用にしてお隣のガレージに置き、takaさんのを物置に大切にしまうことに^^ takaさん、ありがと~♡ 早めに終わらせて、シャワーをあびて高校野球の応援に専念。 地元、聖望学園応援したけど・・初戦敗退(/_;) うちのコ茶はへそ天で寝ないので、どうにもこの寝方に慣れなくて^^; このまっすぐにのびちゃう足も見慣れないから、なんか変な感じ~ 股関節が柔らかいのかなあ? ビアさんでも、こういうかっこする子いるよね。