● またやられた(-_-;)

中身はすでに・・・・・

だめなんだって~

アダプタ 便利そう!

ごん太郎、起きているのに静かな時は、ろくなことやってない! 変な咳き込み方しているから、どしたのかなって見に行ったら(>_<) どうやらプラスチックがひっかかったみたい・・・ったくもう~~~~~! さっきテーブルの上に置きっぱなしだったんだ(ーー;) 中身のゴム、まだかなり入っていたのに、ひとつも落ちていないから完食みたい(*_*) あしたのブツ、どんなのが出ることやら(@_@;) 本犬、全く反省の様子無し! 午後、MOVAが使えなくなるので、FOMAへ買い換えるため、かなちゃんを連れてドコモへ行って来た。 前から買い換えたらって言っていたのに、 そのころまで生きていないからもったいないって言っていたんだけどね。 どうやら、生きていることになったらしい(-_-;) あちらの都合で買い替えなければならないだけあって、値引きサービスがある。 金利ゼロだって言うから24回払いにしたら、FOMAの方が基本料金が安いので 結局今までより毎月の支払いは安くなるみたいだ。 家族間はタダだし、だから早く買い換えろって言ったのに! ついでだったので、わたしのケイタイも、今の使い方で一番お得なプランに変更してもらった。 調度今月で2年間同じケイタイ使っているとかで、 電池パックか補助充電アダプタがもらえるんだって~(^_^)v 電池パック、まだ大丈夫そうだし、定価がアダプタの方が倍以上高いからお得ですよって言われたんで 当然お得な方にしてみた^^ 出先で充電切れになるといやなので、車用と乾電池式の充電器を持っているんだけど 乾電池式のはちっとも充電できないうえ、重いんだよね。 この補助充電器にうちで充電しておけば、出先で充電切れになってもOK(^_^)v そうだ! 父ちゃんのケイタイも同じときに買ったんだから、どっちかもらえるんだ! 行ってこよっと♪