● ちびめあさん♡

後ろの写真はごん太♡

ちゃんとおばかそうなお顔^^

この写真がめあちゃん♡

みるきぃ、バディさん、フーち、るぅ、 みんなとってもかわいくできていたので みるきぃかあちゃんに教えてもらって、 同じ人に作ってもらったの♪ めあさんの毛、元気なころにシャンプーした後のきれいな時、ブラシしたときのを何となくとっておいてあった。 病気がわかってからは、かえってそういうこと できなくなっちゃったんだよね。 いかにも、何だか『形見』って感じなんだもん(/_;) どうしてもアンダーコートが多くなるから、 ほんとのめあちゃんよりも 白っぽくなっちゃうんだけどね。 この色は、どちらかというと、ごん太の色。 でも、雰囲気はやっぱり、めあちゃん♡ ジローまま、みるきぃかあちゃん、 ありがと~~~❤ 今日はめあちゃんが輸血のため入院した日。 ちょうど今ごろの時間、コ茶を乗せて病院へ むかっていたころだな・・ そうそう、茶太郎がね、歯石がすごいの(>_<) それで、あまり年をとってからだと負担が 大きいから、10歳になる前に一度全身麻酔で 取ってもらおうと思って調べたら・・・ 抜歯や治療が無しで、45000円だって! 有った場合はそれにさらにプラスされるわけ。 ひぇ~って思ったけど、茶太郎、健康で 普段病院もほとんど行かないんだから それくらいいいかな・・とも思う。 でも、ここんとこ出費がかさんでいるんで とりあえず秋まで待ってね、茶太郎^_^;