● 今度は地震\(◎o◎)/!

あそんでくれないんだ・・

つまんない。

豪雨、雷に続き、今度は静岡県で大きな地震! 恐れられている東海地震ではないらしいけど、それでも震度6弱だって。 被害も大分出ているみたい。 全く気付かず寝ていたので、きのうの夜の地震でこんなに大騒ぎ?って 最初は???だったけど、ニュースを見てビックリ\(◎o◎)/! 東名高速がくずれている!! よりによって、豪雨の後、しかもお盆帰省の真っ最中! 東海地震はこの200倍って!!! いったいどうなっちゃうんだろう・・・ Junさん、W&Eまま、ケン母の報告メールを見て一安心。 被害にあった方々もいるので、喜んだら申し訳ないけど、とりあえずビアたちは無事の模様。 自然災害ってほんとに怖いし、気の毒。この暑い中、かたづけとかこの先のこととか・・ 毎年へんてこりんになっていく気候。 やっぱり、温暖化とか人間のせいなんだろうね。 話は変わって・・ にゃんちゃんは、ごん太郎が来たばかりのころは、二階か外で暮らすようになってしまった。 追っかけられるし、押さえ込まれるし^_^; でも、だんだんこうるさいだけで、ただのガキだと思いはじめたのか、 わざとウロウロするようになってきた。 本気で襲うわけじゃなし、いざとなったら逃げ場所はいろいろあるからね~ この時も大胆にもソファーでくつろいでいたら、ごん太郎に押さえ込まれた。 やめさせたら、逃げるどころかそのまま根性でそこに居座り、意地でもどかないって感じ^^;