● いいでしょ~~~(*^^)v

HG (Click!) で作ってもらったバッグだよん♪ まだ紹介されていないみたいだけど(^^ゞ どっちの色にしようかって思ったけど 大人買いしてみました^m^ ココアと茶太郎、両方ほしかったしね! 昔から、横長バッグの方が使いやすくて 好きなんだ(*^^)v 他の色もほしいな~~~ たぅまま、何とかならんもんかねえ?

刺繍の部分はこんな感じ♪ もちろん、茶ビアだけじゃないよぉ~^^ ゴールデン、チベタンテリアもいずれよろしく! 今日はココアの再検査の日。 結果は・・残念ながら、ストラバイトだらけだった。。。 膀胱炎の方の数値はかなり良くなっているんだけど、ストラバイトは変わらずいっぱい(/_;) 健康診断もかねて、結石が無いか一度調べることになった。 26日は、にゃんちゃんとココア、朝食抜きで検査だよん。 にゃんちゃんは甲状腺の数値を調べるための血液検査。 ココアはエコーとレントゲン。結石だけでなくて、健康診断としていろいろ診てくれるって言ってた。 にゃんちゃんはそのまま帰れるけど、ココアは夕方4時にお迎え。 ま、病院に預けられるのとか、一番ストレスにならないココアだから安心だけど。

病院へ行くとき、いい音だな~って思ったら ハーレーだった。 この前に、同じ形で赤いのと連なって走って いたんだけど、大きな音なのに、耳障りじゃなくて、やっぱり違うんだね~ かっこいいおじさんに見えたけど、 ヘルメット取って普通のかっこしてたら、 ただのおっさんなんだろうね^^ あの右側の席にはどんな人が乗るのかな~