● 八ヶ岳で雪遊び♪  その2

写真だと、ウィンちゃんも負けずにモッコモコ^^

ヒッコリーさんへ行く前に、車でお水を飲ませていたら、上の方からわんこの泣き声が♪ 見に行ってみたたぅままの、「かわいいよぉ~!」 という声を聞いて、みんなで行ってみたら・・ 真っ白のサモエドのお兄ちゃんと、スタンプーの弟ちゃんが! かわいいぃ~~~~~~❤ たぅままのご近所さんだったみたいで、 お互い見かけたことはあったらしい。 サモエドさんを、こんなに好き放題に触りまくったのって初めて! ほんっとにモッコモッコで、 毛が密集していて地肌見えず! これじゃ寒くないよね~! たまらなくかわいい❤ スタンプーの弟ちゃんも触りまくりたかったのに、お兄ちゃん命の弟ちゃん、ちょっと警戒しちゃったかな(/_;)

ウィン母に甘えるサモエドくん❤

されるがまま~^^

どっちの弟も警戒吠え(*_*)

やっぱり大分雪が少なかったけど、場所によっては十分遊べるよぉ~(*^^)v ここにはじめて来たのは、去年の冬の雪遊び。メンバーもいっしょ♪ あの時は雪が深くて、ウィンちゃんは、あんよがちべたいです。。。ってなっちゃったんだよね^^ 今日の感じは、ウィンちゃんにはベストと思われます!

雪が少ないわね・・                      へざちゃん

ちょうどいいと思います。                       ウィンちゃん

これくらいはあった方が~                        コ茶

このメンバーとしては、上出来の集合写真!

最後はやっぱり八ヶ岳倶楽部

これは残念ながら母ちゃんが撮った方なので、 びみょ~にピンボケ(^^ゞ ねえちゃんのカメラは、このときもまたレンズに水滴が(T_T) この前ここに来た時は見えなかった富士山も 今日はきれいに見えたよ! 八ヶ岳も雪雲で全く見えなかったけど、 今日はとってもきれい! わんたちには関係ないだろうけど、人間はやっぱりきれいな景色は嬉しいね^^ でも、あの日の極寒体験もなかなか貴重で良かったかも~ 雪遊びの後の、暖かい飲み物と甘いもの、 これは必須だよね! おいしくいただき、のんびりおしゃべり楽しんで、 5時に八ヶ岳倶楽部http://www.yatsugatake-club.com/を出発。 ガラガラだったので6時45分には到着。 今だに、圏央道に感謝!と思うコ茶家なのだ。 楽しい一日をありがと♪ また遊んでね~(*^_^*)