● ココア ほぼ全快(^_^)v

今年もめじろさんが♪

ただ今 たまご温め中~♡

鉢植えの酔芙蓉は毎年咲くのに・・                  地植えは消えた(/_;)

ココア、薬の影響か変な色のうんちだけど ケロっと治った^^ 食欲もあるし、うるささも元通り。 いつもうるさいって思うけど、こういう子が静かだと、それはそれで心配なもんだね^^; 庭のはなみずきに、今年もめじろさんが 巣を作った。 去年は、東側の夏つばきに作ったので 巣立つまで全然気がつかなかった。 まだヒナがかえっていないので、親鳥もそんなに 忙しそうにはしていないよ^^ 巣立つまでは枝切りできないね~ そうそう・・ ケインね、検査の結果、また悪性だったの(/_;) ある程度予測はしていたけど・・ 喉のところだから、大きくなったとき呼吸が苦しくなるとかわいそうだし、まだ若くて今は元気もりもりなんだから、取ってしまった方がいいなじゃないかと思ったら、どうやら手術はできないらしいの。 腫瘍の組織を取って、どんな癌なのか詳しく調べることになるかもしれない。 それによって今後のことを考える参考になるからね。 もしかしたら、もうサプリメントだけにするとか、 いろいろね。 そして、悲しいことだけど、後どれくらい・・という覚悟をしなくてはいけないことになるのかもしれない。 今、元気に普通にしている子を目の前にして 信じられない気持ちになるんだよね・・ めあさんの時、そうだった。。。 ほんとに来年のビオラがきれいなころは いないの? 来年のあじさいが咲くころはいないの?? ・・って。 血管肉腫よりは、まだいくらかたちがいいと思われるリンパ腫。 生存日数が長い子もいる。 ケインの穏やかな日が一日でも長く 続きますように♡ それから・・・・・ メラノーマの手術をしたビアさん、 肝臓の腫瘍が半年で4倍になったビアさん・・ ここで名前出していいのかわからないから、 いちおう伏せておくけど、がんばれ♡♡♡