● やっぱり雨・・

木くずが落ちていないってことは・・・                 みんな胃の中に証拠隠滅したのね!

現行犯ではないけれど・・                       限りなく『くろ』に近い容疑者!

うっとおしい季節がやってきたね・・ おまけに、これからは雷の心配も(>_<) はたしてごん太郎はどんな反応をするのか・・ 今日は久しぶりに友人とランチへ。 といっても、最近は車で行かれるところにしか行かないから近場。 らくちんなのはいいんだけど、お酒がNGなのがちょっとね~(ーー;) 今日行ったのはここのお店。→ (Click!)  新緑ランチというのをいただいたんだけど こんなメニューだとどしても飲みたい! ノンアルコールビールで我慢我慢(>_<) 和風のきれいに手入れされたお庭を眺めながら 個室でのんびり・・なかなかだった♪ 昔は会席料理とかだと物足りなくて 帰りに焼き鳥やさんとか寄りたくなったもんだけど、やっぱりアラ還ともなると満足できるものなんだね・・ 最後のデザートも、ちょっと前だったら ふざけるな!って言いたくなるほど少ない量だったけど、調度良かったのが嬉しいような悲しいような・・ そして、雨の日のお留守番、たいくつだったのか こんな作品が(*_*) そのうち、通れるように改造しちゃうのかな・・