● 恐怖の歯!

ただ今より切断開始!

終了~~~

何でも齧ってしまうごんたろへと、みるかぁからずっと前、馬アキレスの長いのをもらった。 最初はコ茶は全く興味を示さなかったので、長いままごんたろに好き放題齧らせていた。 ところが、そのうちコ茶もほしいと言い出して、仕方がないから一本づつ与えた。 そしたら、数分で食べ終わってしまうごんたろに対して、コ茶はいつまででも齧っているだけ。 それでもココアは何とか食いちぎりながら食べ終わったんだけど、ちゃたろは白くふやけて長いまんま。 それをごんたろが横取りしようとして、えらい騒ぎに(@_@;) ちゃたろは取られまいと必死に口に全部ほおばってしまった! まるごと飲んじゃったら、もどすか下痢するか、最悪のどにつかえて大変! と必死に取り上げようとしたけど、結局飲み込んじゃった(*_*) のどにつかえているみたいで、どうしようかとちょっとあせったけど、そのうち飲み込めたみたい。 そのうちもどすか、明日は下痢かな・・って思ったけど、結局そのまま消化しちゃった様子。 ごんたろ、おっかねえココア姉ちゃんのものには手を出さない。 標的はいつも自分と同レベルと思っている茶太郎。 同じ過ちを犯さないように、短くしようとしたら、これがものすごく硬い! 大きな方の出刃包丁で上から叩いてみたけど、ダメ(>_<) 仕方がないので、庭でのこぎりで何とか切断。

このかわいい寝顔のお口の中には・・ 出刃包丁よりも強力な歯が\(◎o◎)/! 寝ているときは、ほんとかわいい❤ それに、デッキに出たくて網戸を開けてって いう時のしぐさとか、あくびする時の声とか、 たまらなくかわいいとこもたっくさんある・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・のに(/_;)