● 今年の初爆走♪

ついたとたんに爆走のWB太郎

ニコールパパになでなでしてもらっているごんたろ

御殿場のドッグランで初爆走してきたよ(^_^)v えっと・・たぶん25頭くらいだったと思う。 コ茶家にしては早い出発、でも9時^_^; コンビニでお昼の調達しても、すいていたので11時には到着! 久しぶりにニコールちゃんも来てくれたんだよぉ~♪

ちゃたは、いつもどおりディノ家にまざる! ディノたちも、もう慣れたもんで、 気にもしていない様子^^ 兄ちゃんたちと毎日遊んでいるビビさんは さすがにすごいパワー! やっぱり、産まれより育ちなんだね~ あっ! そこのあ~た! 今、ごんたろもって思ったでしょ(;一_一) グレイスはシーズン中のためお留守番。 母ちゃんいないせいか、おとなしいダル&ベベ。 久しぶりでも姉妹のソフィー、ビビとは仲良し❤ そこにまざりたいけど、まぜてもらえない男が ひとり^^ コ茶には強気なのに、意外と根性なしの ごんたろくん。 ダダバスでやってくる子たちは、 ダダ母が動けば全員ついて行く! みごとに団体行動ができるのに、それぞれ 他のわんとも、もちろん人間ともOKで もめごとも起こさないいい子たち♪ たまにもめているのは、仲間うちのみ。 兄弟げんかみたいなもんだね^^ そして、にっこにっこのココアさん♪ もちろん、だれかさん捕獲中~

この日はクソ寒かったよぉ~~~! 今日もパール母さん、豚汁作ってきてくれるかな・・って、実は密かに期待していた^^; ちゃ~んと用意してくれてたよ(^_^)v 身体が温まってありがたい~~~! ほかにもいろいろごちそうさま。m(__)m パール母さん、ハリー母さん、翔ちゃんママ、 みんなお料理まめだから、コ茶家、もしもご近所だったとしても、仲間に入れてもらえなそう~

シャイで(小心者で?)、なかなか家族以外になついてくれないモデナン。 ・・っつうか、とことん避けられているんだけどね^^ その避け方がかわいくて、ついついからかっちゃうもんだから、ますます避けられるんだけど これがやめらんないんだよね~ ところがですねえ、こういう時には、ふっと気付けば・・・いるんだな^^ 一番苦手なおばさんの手からでも、おいしいものはいただく! 笑えるね~~~ これだからからかいたくなっちゃうんだよね(*^_^*)

習い事があるため、ひとあし先に撤収のディノ家。 決して虐待しているわけじゃないよぉ~~~ 撤収のお手伝いのため、ちょっとモデナンをお預かりしているだけだから~! 最初は必死で抵抗、なかなか動かなかったけど、無理やりひっぱったらなんとか動いた^^ そしてあきらめて歩きだしたけど、父ちゃん見つけたら、もうダメ~ かわいいやっちゃな♡ 今年もモデナンで遊べそう~(*^^)v 今日は自衛隊の演習の、ドォ~ンという音が時々聞こえていた。 いかにもビアさんたち、特にちゃたなんか嫌いな音だと思うんだけど、なぜか怯えていたのは ベティーさんだけだった。かわいそうに、とっとと車に避難してしまった。 そのうち聞こえなくなって、せっかくベティーさんも遊び始めていたのに、お昼休みだったのかな? またドォ~ンって(>_<)  一回でベティーさんテンション下がりまくり。 あんまり遊べなくてかわいそうだったね。。。 ビアさんたち、ごんたろもだけど、どんな音が嫌いなのか、なかなか難しい。 その子によっても違うよね。 今日の音を怖がるのがベティーさんだけだったのは意外だった。 ご参加のみなさま、おせわさまでした。今年もたくさん遊んでね~♪ 今回、久しぶりにねえちゃんが動画を一本アップしているんで、 おひまだったら、そっちものぞいてみてね☆ (Click!)