● さすが女優!

出かけて帰ってくると、ティナちゃんの日記 (Click!) を見るのがくせになっていたもんで、 きのうも帰ってきてすぐに開こうとして、あ・・そっか・・・・・・ってしょんぼりだったけど、 開いたページには、ちゃんとティナ母のご報告が更新してあった。 改めて、ティナちゃんは最期まで、しっかり女優だったんだな~って思った! ティナちゃんね、母ひとりでいいかげんなお着替えさせられるのいやだから、 しっかり下女ふたり念力で呼び寄せたんだよ! そして、三人に丁寧にきれいにしてもらって、満足してお空へ帰ったみたい^^

ほらね~! こんなに幸せそうな、きれいなお顔! 昔、まだエアコンなんてそんなに普及していないころ、女優さんは身体には汗をかいても、顔には汗をかかないようにしているって聞いたことがある。訓練でできるんだって! ティナちゃん、薬の副作用やいろいろで、身体の毛はぬけてしまったらしいけど、すごいよね! お顔の毛だけはぬけなかったんだよ! これぞ女優魂!!!
大女優でありながら、お父さんやお兄ちゃんの会社がお休みになる連休前、 そして、母がダウンする寸前ギリギリを選ぶなんざぁ、さすが(^_^)v さりげない気遣いだね~! いよっ! 大女優!! お見事な引き際だよ!!!