● もののけ兄ちゃん 15歳\(^o^)/

今日は、ばでぃさんのお誕生日❤ おめでとう~~~~~~~! この大事な時期に、長い外泊の母ちゃんを ちゃんと待っていた、りっぱな息子です! あちゃこちゃ心配あるし、お薬も必要だけど まだまだマイペースにお元気(^_^)v

そしてこちら、かわいい弟フーちも 先月24日にめでたく13歳(*^^)v ふたりあわせて、28歳\(◎o◎)/! これぞまさしく 『もののけ兄弟』

あたちはまだまだ若いですから~っ! 小さめのミニチュアプードルか 大きめのトイプードルか・・・・・・・・・ ま、そんなことはどうでもいいよね~^^ うちにも、小さめのビアディーか 大きめのチベタンかってのがいるし^_^; かわいさですべて帳消しだいっ! チベットは今日も雪なのかな~ あのお山の空気が、わんこにはほんとに いいんだろうね(*^^)v
そして、コ茶家の姉弟は・・このお天気でストレスたまりまくりぃ~(>_<) 4日だったかな・・? またしばらくお天気悪そうだからって、お山で爆走させてきた。 ずっとお天気悪かったから、汚れることは覚悟してね。 帰ってきてから、12本洗いましたがな。ごんたろの実家は・・32本?\(◎o◎)/! ココアは手術後、はじめてのお山だったし、写真撮ろうと思ってちゃんとカメラ持っていったんだけど、 男どもが、久しぶりの爆走でテンション上がりまくり! とてもじゃないけど、写真どころではなくて、ついに一枚も撮れなかった(/_;) ごんたろは手の裏すりむけて出血。全く気にせず走りづつけるので捕獲。 ココアもいきなり走りすぎるのもねって、早めに撤収しようと思ったら 欲求不満のおっさんがやく一名^_^;  あっ、父ちゃんではありません! あの日以来、ごんたろは手足をペロペロ舐めてばっかり(*_*) せっかく治ってくると、舐めすぎてまた赤くなる! 困ったもんだ。 そういえば、いつの間にかおしりは齧らなくなったなあ・・ でも、いっつもどこか齧っているか、舐めているか、掻き掻きしているか(>_<) ごんたろ、大きいとはいえ、チベタンだし15キロ以下だろうと思っていたのに・・ 完全に超えてしまったみたい。。。 ★強ちゃん  かってに写真かりちゃってごめんね~m(__)m