● ギャラリー・ヤスタケへ

*************************** ■徳田健一郎 展 3/4(木)~3/9(火) at ギャラリー・ヤスタケ(八王子) (Click!) *************************** 見に行ってきた♪ HGにおじゃましている時に、調度やってきた画家さん。 清里の風景を描いているというお話しで、HGを描かせてくださいって言われたんだって! 絵を見せていただいたら、大好きな雰囲気の絵だったうえ、 何と八王子で展示会をやっているということなので HGの絵が展示されるときには、ぜひ見に行きたいと思っていた。 すっごく素敵だったよぉ~~~~~! 絵はもちろん、この一階がCAFE、二階がギャラリーになっている、ヤスタケさんがまた素敵(^_^)v

デジカメ忘れてしまったもんで、ケイタイだから色がいまいちだけど・・ 八王子と言っても、地図で調べたら、母ちゃんは運転したくないので 今日はねえちゃんの車で行くことに。 そういえば、ジーノ、ETCつけてからはじめての高速だ・・無事作動した^^ ヤスタケさんはすぐにわかったんだけど、駐車場が? で、田舎もののコ茶家、はじめてのコインP体験! ゲートのある駐車場にしか止めたことのない母娘、どこでお金払うのか??? これか?って見つけた機械の説明読んで、やっとこ理解したのだった(^^ゞ ヤスタケさんの中庭では、クリスマスローズの展示即売をしていた。 寒くない時期で、イベントが無いときには、この中庭でもお茶できるみたい。

写真OKとのことなので、撮らせてもらったけど ほんとは、もっといい色なんだからね~ HGの絵は、なんと3枚もあったんだよ! しかも、全部にへざこが!! っつうか、へざこが主役? 動物ははじめて描くそうなんだけど このへざこがかわいいの❤ ←これが一番大きな絵。 他にもおとなりのペンションとか 見慣れた清里の風景が・・

右のはこんな変な色に写っちゃった(*_*) しつこいようだけど、他のもね、ほんとはもっともっとずぅ~~~っときれいな色なんだよ! 明日、へざこの実家のじじばばも見に行くそうだから、写真はそちらを期待(*^^)v
帰りに買いたい物があったので、甲州街道を通って、 イオンモールむさし村山ミューに回ったんだけど、運転して行かなくて良かった~~~ 左を走っていたら路駐が、で右へ行ったら今度はいきなり右折するって止まっちゃったから左へ、 そしたらまた路駐が(T_T) しかも、前を見ればいったい何個信号見えちゃうのぉ~? 目が回りそう(@_@;) 甲州街道左折して、やっとこ左側おとなしく走れると思ったら、いきなり左折車線になるし(>_<) イオンモールははじめてじゃなかったのに、反対側から来たもんだから いつもと違うPだったので、帰りもわけわからん・・ カーナビないし、地図もないし、適当に走っていたら、どうやら横田基地のもよう。 16号が出てきたので、なんとか方角がわかって右折。そしたら・・ 五日市街道を走っていて、もっと右のはずって二股を右へずれたのに 何でまた五日市街道を横断するんだ~? だいたい、あそこからの帰りに五日市街道を走ったってことが、ありえない! そんなこんなで、母ちゃんは運転していたわけでもないのに、もうグッタリ・・ 運転手はケロっとしている。 買いたいもの、エルクのチョークカラーは、もう無かった(/_;)